my room

my room

7.30.2013

いろいろお知らせ

みなさん、すみません。

ブログの体裁がほぼ毎日変わっていると思います。

みなさんに少しでも見やすいように試行錯誤しているのです。

なにぶん人生初ブログで本格的に投稿をはじめて10日です。

これからもがんばります。



大きな変更点があります。

サイドバーに「全記事一覧」をおきました。
(スマホならタイトル下)

そこからタイトルを追って記事を探せるようにしています。

かなり便利になったのではないでしょうか。

一覧性がかなり悪いブログサービスなので少し苦労しました。

それを置いたので記事の表示を1件づつにしました。

そうするとカテゴリが使い辛くなるかと思います。

カテゴリの一覧表示も今日あたり設定してみるつもりですので御心配なく。




ほかにもブログの要望がありましたらどんどん反映していくと思います。

よろしくお願いします。





そしてもう一つ。





突然ですが、ブログをもう1つ作る予定です。

ブログの名前もほんのりですが決まってます。








「もう服なんていらねえ。」










なんともまあ僕らしいと思います。

ネタが結構溜まってきたので満を持しての開設です。



「もう服なんていらねえ。」

このブログ、こんなタイトルにしてなんと、







ファッションブログの予定です。







服は全部で10着程度の僕ですが、めちゃくちゃ服が大好きです。

大学時代は服に1着数万円をぽんぽん出すような男でした。

今の生活に切り替え、服の量を極限に抑えたのです。




正直限界です。




ですので、金をブログに投資しようと考えています。

どういうことかというと




服を買い、

ファッションを楽しみ、

ブログに載せたら、

売る。(くれいじー)





僕の部屋のハンガーラックに白以外の服が来ると

泣くと思うんですね。




ですので、着たら売る。


ほかにも





2着で楽しむ1週間コーディネート

とかおもしろそうじゃないですか。(汚)








こんなクレイジーなブログなら見てくれますよね。

誰かが僕の服代のためにお金くれるかも。(チラっ)





これからもよろしくお願いします。



もっと他の部屋を見るなら
その他ミニマリスト、持たない暮らし実践者のブログへ
ライフスタイル  ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングに参加しています。
クリック投票、応援よろしくお願いします。


12 件のコメント:

  1. 新しいブログの内容斬新すぎます笑
    スポンサーがつくかもしれませんよ。
    2つのブログどちらも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ユニクロさんとか来てくれないですかね笑
      そのためにもいいブログを書かなければ駄目ですね。
      励みになりました、ありがとうございます!

      削除
  2. いつも楽しく拝見させていただいております!
    新しいブログの方も面白そうな内容ですねw
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      なかなかブログ構成が決まらずいつになるのか分かりません笑
      ですがこれからもよろしくお願いします!

      削除
  3. こんばんは!
    全記事一覧、すぐ目に入りました
    解りやすくていいですね。
    そして、新しいブログも楽しみです。
    2着で楽しむ1週間コーディネート
    想像するだけでドキドキ(゚∀゚*)ワクワク

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      まず間違いなくすべるブログではないでしょうか。
      踏ん切りがつかず1週間近く構成に悩んでいるので
      もう少しお待ちください...
      汚いブログになること必至です。

      削除
  4. はじめまして。
    見ているだけでもすっきりしてくるブログですね。
    癒されます。
    このたび引越しをして…、一人暮らしにも関わらず、引越し屋さんに見積もりの時点で二人分ですね、ということでその分の料金をお支払し、何とかしなきゃなぁ。。と思っているところです。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 引っ越しの値下げのコツもあるんですよ。
      短距離なら5000円、県外長距離なら4万円ぐらいまで下げられますよ。
      とはいっても払った後ですね...
      でも引っ越しはやっぱり楽しいですね!

      削除
  5. 迷彩服贈ります笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そんな柄もの部屋にあれば発狂しますよ笑
      けど迷彩柄がかっこいいことも事実...
      悩みますね。

      削除
  6. 本日、こちらのブログと出会いました。
    文章が読み物としても楽しくて、過去記事も一気に拝読!
    なによりワードローブのシンプルさに脱帽!
    うちの主人の洋服選びも、ちょっと考え直そうかな。
    靴下とかネクタイ等のアイテムの選び方も気になります。
    今後も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      洋服については書きたい記事が多すぎてこっちのブログでは収まりそうもありません。
      ですので新しく作ったブログがそのような記事になっていくと思います。
      これからもよろしくお願いします^^

      削除