my room

my room

7.24.2013

オシャレな部屋写真に掛け布団がない理由

みなさん、もうそろそろ知りたいですよね。

あいつがどこにいるのか。

このブログを見てくださる方一人ぐらいにはコメントされるんじゃないかと思っていました。

そしたら、




されませんでした。




うぬぼれてごめんなさい。

でも絶対気になる人いると思うんすよ、オレ。

そう、あいつの場所。





布団(ふとんと読みます)





いつも写真に布団写ってないじゃないですか。

みんな気にならないですか?




それに僕っていつも全裸で寝るじゃないですか。(赤裸裸)




だから風邪ひかないかなーとか心配してもいいとおもうんすよ。



ここにあります。




朝5時です。




枕の下。

夏ですのでブランケットです。

いつも朝起きたら奇麗に畳んで枕を乗せてます。

しかもこのブランケットの大きさがダブルベッドサイズなので全身くまなくくるまることができるのです。

くまなくくるまる




おっきい!(二つ折りにしてこのサイズ)






気持ちいい!(肌触り)







冬用はベッドの下に。

どちらも最初からあったものなので



僕の所有物じゃありません(頑)







そんなことより今日のブログのタイトルもう覚えていないでしょう。

「オシャレな部屋写真に掛け布団がない理由」です。

なんでハイセンスなベッドの写真には掛け布団がないのでしょう。

その代わりに本のラベルみたいな布いつこぼれてもおかしくないコーヒーがありますよね。



何故なのか誰か知ってたら教えてください。


今日はこの辺で。





もっと他の部屋を見るなら
その他ミニマリスト、持たない暮らし実践者のブログへ
ライフスタイル  ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングに参加しています。
クリック投票、応援よろしくお願いします。





10 件のコメント:

  1. 掛け布団気づきませんでした。
    以前コメントしました大学生です。
    asさんの記事が私の理想過ぎて興奮してしまいます。
    変態ですみません。。投稿楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 再度ありがとうございます!
      理想だなんて...
      必死に更新させていただきます(汗)
      持たない生活が好きな人はある種の変態ですから問題ないでしょう。

      削除
  2. お部屋素敵ですね(^^)
    本のラベルみたいな布について、
    フットスローもしくは
    ベッドライナーだと思います!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      モノも内容も薄いブログへようこそ。

      なるほど、そんな役割があったとは...
      参考になりました^^

      削除
  3. ヒィー((;゜Д゜)ガクガクブルブル
    そんな終わり方・・・・・(笑)
    初めて訪問させてもらいました、全裸で寝ていると言う驚愕の事実まで知っちゃいました。
    面白いブログ内容ですね、笑いました。
    私もシンプルな生活がしたいと願望は抱いているのですが難しいです(汗)
    更新楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      笑っていただいたことが一番嬉しいです。
      スベったらどうしようとガクブルで投稿ボタンを押しているASです。(汗)
      これからもこのブログを御贔屓にしていただければと思う次第です。(チラっ

      削除
  4. こんにちわ♪

    このブログ、今夜だんなに読ませます☆

    物まみれ、物欲まみれのダンナなのです。

    だんなB型で思い込みが激しいので
    このブログの世界に惹きこまれたら物を減らしてくれるに違いありません。

    また記事楽しみにしていま~す

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      「物欲の抑え方」来月中には投稿しようと思います!
      モノを厳選してこだわりのものだけを持つかっこいい旦那さんに仕上げてあげましょう!

      削除
  5. はじめまして、こんばんは!
    最近 片付けを始めて理想は「とにかくモノが無い生活」を送ること・・・。

    たまたま 今日 こちらのブログに辿り着いて、
    「なんて素敵なんでしょう!!!」とときめいて 最初からこの日まで読ませて頂いたところで
    いきなりコメントさせて頂きました。

    私・・・「掛け布団は一体どこなの???」と思いつつ 読んでいたので 悔しい><

    これからも読ませて頂きますね^^

    乱文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      断捨離が近年ブームになっていますが、持たない生活はまだまだはやりそうもありませんね。
      断捨離とはいえ漫画やテレビを残しておきたい人はおおいみたいですから。
      これから一緒に理想の暮らしに向けて頑張りましょう。

      削除