my room

my room

8.01.2013

インテリア夏仕様〜気になるあの子は扇風機?〜

夏の暑さに負けてしまいました......







部屋に新たなモノが追加されました。



シルバーの扇風機。



お店に何種類かあったんですよ。

レトロな感じのやつとか、かわいい蛍光色のやつとか。



でも、



やっぱ迷ったらシルバーみたいなとこありますよねー。

なんにしてもとりあえず

シルバー

居酒屋でも

「とりあえずシルバー」

シルバーにしとけみたいな風潮



僕の選択は間違っていませんでした。

インテリアとしてマッチしていると思います!

スイッチも一つだけでシンプル。

エアコンは嫌いなので絶対つけません!



部屋が夏仕様に変わってしまいました。

今日は枝豆とビールですかね。

みなさん夏を楽しみましょう!






P.S.

ブログを始めてから写真がものすごく楽しくなりました。

カメラは貰いものでして、よく分からないんです。

けどせっかくだから上手くなりたいんですよ。

夏ということでノスタルジックな写真を撮ろうと、
日々カメラで遊んでいます。

けど上手く撮れないんですよね......

僕のカメラは言うことを聞いてくれません。

なかなかのじゃじゃ馬ですわ!






もっと他の部屋を見るなら
その他ミニマリスト、持たない暮らし実践者のブログへ
ライフスタイル  ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングに参加しています。
クリック投票、応援よろしくお願いします。




2 件のコメント:

  1. 新ブログにコメント入れる事が出来ました!
    ありがとうございます!(PCはあまり得意ではないです笑)

    「とりあえずシルバー」ヾ(≧∀≦)ノ ハッハッハッ
    扇風機かっこいい!です。
    背景に写っている洋服とのコラボ、絵になりますね
    インテリアに興味のない時に購入した我が家の扇風機・・・・
    扇風機という名にふさわしい扇風機です。

    映画、アウトローASさんの説明で観たくなりました。
    レンタルしてみます。



    返信削除
    返信
    1. ともにコメントありがとうございました。
      市販の扇風機を5000円以下で買うと、デザインはやっぱそれなりですよね。
      おばあちゃんの家の扇風機とかは雰囲気が出て最高です!
      写真も褒めていただきありがとうございます。

      削除