my room

my room

6.02.2013

部屋公開っ!!!

ついに部屋公開です。




写真を撮ってはみようとしたものの、狭すぎて写真も満足にとれない部屋です。

ベッドとハンガーラックのみの部屋となっています。

スペースまで捨ててしまった僕ですが、この部屋が大好きです。

別の時間帯の部屋も違った雰囲気が出ますのでそれも後日改めて。

余分な物はありません!


ベッドとハンガーラックは所有物ではありません!(これ大事)

ベッドの下にスーツケースが入っているのですが、

その中をうまく仕切って日用品を分けておいてます。

この物入れ(スーツケース)、いかに便利に使うかが重要です。

スーツケースの中も面白いのでまた別のブログで紹介したいと思います。





もっと他の部屋を見るなら


その他ミニマリスト、持たない暮らし実践者のブログへ
ライフスタイル ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングサイトに登録しています。
応援よろしくお願いします。





8 件のコメント:

  1. 素敵ですね!
    持たない生活を目指していますがなかなか…

    次回も楽しみにしています。

    返信削除
  2. 初めてのコメントありがとうございます!
    見せたいものはまだまだあるので、たまに覗きにきてください^^

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 家相という言葉を初めて聞きましたが、調べたところ風水のようなものでしょうか?
      それならそういった類は信じないので問題ないですが、家相というものが体裁ということなら確かに問題あるかもしれないです。
      いつかそれについても記事にする予定です。
      コメントありがとうございました^^

      削除
  4. 憧れる部屋です!
    ハンガーも統一してあって綺麗ですね
    このハンガーはどこで購入されましたか?

    返信削除
    返信
    1. とても嬉しいコメントありがとうございます!
      ハンガーはスーパーのワゴンで雑に売られてた相当安っぽいプラスチックのハンガーです。
      ですので見た目は統一してるのできれいに見えるかもしれませんが、実際はかなり安っぽいです。
      もし僕のような無機質な部屋を目指すのであれば透明のハンガーがかなりおすすめです!
      それかシルバーもいいと思います。

      削除
  5. あああ!持たない暮らしの部屋調べててどっかでみたことある!!ASさんのだったんですね!
    素晴らしいお部屋だと思います!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      ついにここまでたどり着きましたか!
      本格的に投稿開始して1週間ちょっと、
      そんなまだまだ若いブログですのでこれからがんばります!

      削除