my room

my room

10.08.2013

みんなの欲しい物、持っている物リストをシェアしてみましょう



みなさんは物欲が凄まじいときはどうしていますか?

例えばiPhoneのメモアプリに欲しいものリスト作って書いていたりする人もいるでしょう。

そして1ヶ月経ってもういらなくなっていたらリストから削除したり。



今日はみなさんにとっておきのウェブサイトをご紹介しようと思います。

その名も、






まさに欲しいものリストをスマートに管理するためのサイトだと思います。

簡単に使い方を説明しますと、

want(欲しいもの)とhave(すでに持っているもの)にアイテムを分けて登録していきます。

どんなものをwant,haveするかは自由自在です。

普通の使い方をすれば、
MacBookが今欲しいものであるならばMacBookをwantします。

例えばこんな使い方も、

ほしいものが「彼氏」なら、自分で「彼氏」というアイテムを作ることができます。

本当にどんなものでもwant,haveできます。

文章だけでは分かり辛いと思いますので是非登録してみてください。

でも僕が書いたように事務的なサイトではありません。

オシャレな見た目でトレンド品なども抑えられたり、
こんな商品があるのかと気づかせてくれるサイトでもあります。

僕もこのサイトでワンプッシュ自動開閉式折り畳み傘をしり、
すぐ買いました。



この傘はかなり楽です。

便利グッズが大量に並んでいますので、
他人のリストを参考にするともっと面白い使い方ができるかもしれません。

僕もこのブログを作ると同時にtwitterのアカウントを作りましたので、
そのアカウント用に僕もリストを作成しています。

みんなが持っているもの、欲しい物をシェアしてみましょう^^


0 件のコメント:

コメントを投稿