my room

my room

7.25.2013

ユニットバス派?セパレート派?①


(今回かなり長いです。)


大学へ入学するとき一人暮らしを許可され、
ウキウキで部屋を決め早速入居。


住んでみるとなんともひどい家でした。

まるで松岡修造のような熱気が巨大な窓から降り注ぎ、

逃げ場のない部屋を覆うのです。

部屋のあらゆる物がカビました。

沢木惣右衛門直保なら泣いて帰ると思います。




そんな感じで僕は4年間で6回引っ越しを経験しました。(多)

部屋選びに関してはかなり目が肥えたと思います。

部屋選びのポイントはいくつもあります。

その中の一つをピックアップして紹介。








世界には多くの派閥あらそいがあります。


世界極論対決派閥選手権部門
第1位




キノコ、タケノコ戦争





すでにタケノコの里で結論がほぼ出ているようですが、
まだまだ熱い戦争です。




第2位はご存知でしょうか。



部屋借りるならユニットバス派?セパレート派?





これなんですねー。
ちなみに3位は「もし食べるならウンコ味のカレーとカレー味のウン(略



「これはもう確実に結論出てるでしょ!ユニットバスとかありえないって!」

ちょっと待った!

一人暮らしなんて経験していても、
引っ越しを2回も3回も経験してる人は多くないでしょう。

多くの人が最初からユニットバスの賃貸を否定して選んでいないような気がします。

とくに女の子。

とくに女の子!



もしその部屋がユニットバスだったら。

最低でも家賃が5000円は安くなりますよ。

しかも家賃だから毎月!






僕が今から

う○ちをする場所と体を奇麗にする場所をなぜ一緒にすべきなのか

を熱く語ります。(松岡修造並みに)




続く:ユニットバス派?セパレート派?②
(今日更新!)





引っ越し3度目のとき。こんな時期もありました。







もっと他の部屋を見るなら


その他ミニマリスト、持たない暮らし実践者のブログへ
ライフスタイル ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿