my room

my room

10.22.2013

でかいもの二つも衝動買い

どうも、

「ホームレスに一番近い男」です。(嬉々)


買っちゃいました!!



もう半年弾いてなかったのですが、



ギターを買いました。




2つ。(多)



多。





自分でも気づいたら手元に二つあってびっくりしました。

ギター...(巨)

邪魔...

やっぱりギターの無い生活は楽しくなさ過ぎて耐えきれません。

もともと安物だったのを無料同然でゆずってもらったものです。

エレキはなかなか好きな色なのですが部屋にも合わないし場所とるし...


ミニマリズムを書いているブロガーなので売りました。

というわけでこの記事はなかったことになりますかね。

ちょっとした衝動買いはやっぱ抑えなければなりません。

これからギターとどうつき合っていきましょうか。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています。
クリック投票、応援よろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. こんにちは。

    結局 ギターは1本になったということでしょうか?
    2本とも売っちゃったということでしょうか?


    返信削除
    返信
    1. 残念ながらギターは2本とも売ってしまいました...

      削除
  2. こんにちは♪
    思い切ってエアギター!
    というのは冗談で、
    ウクレレに方向転換されてみてはどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. やはりウクレレだと弾ける曲が変わってくるので難しいですねー。
      普通のエレキギターがあのぐらいコンパクトだと嬉しいのですが。

      削除
  3. こんにちは。
    私もウクレレに一票!

    返信削除